--
--.--



2013
03.06

冬期限定もふもふ❤の欠点

今日ね 朝早くにでなくちゃいけないからって


私がスペアキー預かって迎えに行くって子がはいってたんですね


 古いお付き合いとゆうこともあり 他にもちょいちょいこうゆうことあるんですよ


お昼にお迎え行ったら・・・鍵が合わない?! 


「おか~は~んお家に入れないよ~」電話しました


娘さんの家の鍵と間違ったんだって。。。「おか~は~ん大丈夫かぁ」


ちょっと年のいった子なんで長時間の留守番大丈夫だったか心配だったんだけど


さっき 「ごめんね、何事も無く無事だったよ 明日シャンプーしてね」」


と連絡とれました 良かった   




っで、その子の時間分早く終わったってことで ふいなことにお散歩行けた~♪



バニラ&ツミレ組

4029.jpg


店でしないで 出てすぐする いつものことです  できれば店でお願いしますよぉ






4030.jpg

ほして。。ごほうび&便乗ごほうび催促もいつものこと・・・ こんなことだけすぐインプットする







だすもんだしたし 行きますかっ♪



4034.jpg



4031.jpg

この辺は 山道なんだけど。。。





ふつ~の舗装したアスファルトの道を。。。


4032.jpg



4033.jpg




ふつ~に住宅街の中を通って。。。



4035.jpg




4037.jpg





ふつ~に歩いてるのに。。。




4036.jpg





こんなんや・・・

4038.jpg

そんなんが とんでもないとこに くっついてくる・・・






4039.jpg


それは 多分 もふもふ❤だから でしょうね





長い耳毛も好きです(個人的に)


っが! すんすんしながら歩くと。。。




4040.jpg


もれなく 踏みます





再来週は 散髪だな







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。











Comment:10  Trackback:0
back-to-top
