--
--.--



2013
04.26

進め!!どこへ?

6時に終われたので 散歩に行ってきました♪


アンジュ家って角になるんですね

ほんで。。。

いつごろだろう・・・気が付いたのは2ヶ月前・・・



4118.jpg 

以前 柵で囲ってあったのをとっぱらって 

車を当てられないようにと残してもらった鉄柱に貼られた謎の赤い矢印


少し前に ご近所のイケワンゴンタ君の父さんに

「なんなんやろ~?」って話したら

「忠霊塔に掃除しに行く人の道しるべ(目印)なんとちゃう」

「剥がしてもいいんかな~?」

「いいやろ~」

てな 会話がありましてん





4119.jpg 





4120.jpg 


そうなの。。まっすぐ一本道なの どうやっても迷わんやろ


でも・・・剥がしにくいよなぁ(誰が何の目的で貼ったのか真相は解ってません)






とりあえず いつものコースを進んでたら こんなのめっけ♪



4121.jpg 

今時のお子も こんなんして遊ぶんやね





4122.jpg 





4123.jpg 






4124.jpg 


こらーーー!! ほっていくなぁーーー!







4125.jpg 

なに~?!

寄り道せんと進めでしょっ





4126.jpg 

(ヾノ・∀・`)イエイエ お気になさらず

ゆっくりまったりお散歩楽しんで下さいましな  カワイッ♡




てなわけで 

陽が長くなってきたとはいえ7時(暗くなるギリセーフ)には2回散歩終えて

めでたしめでたしな1日でした♪







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。














  Trackback:0
2013
01.16

遊び呆けて ラン編♪

お天気も良く お昼から遊び呆けた11日のお話です♪  やっとたどり着いた





ツミレとミゾレを連れて 車で15分の水軒のランへ~


3886.jpg






3887.jpg


解り易すぎるミゾレちゃん 貸切だと自ら走る走る  どんだけあかんちなんやっ





3888.jpg






3889.jpg






「一緒に遊ぶ?」って聞いたら にこにこ顏で入ってきてくれた可愛いお友達


3890.jpg


(ふぅちゃん。。。だったけかなぁ おばちゃん物忘れ激しくてごめんね)





3891.jpg


フタリがわらわら寄って行くと お母さんによじ登ってました(笑)







3892.jpg


あれ?!しばらくすると ふぅちゃんの姿がお母さんの側から消えたよ?!








遊びに行く時には 一応持ってでる なにがしかのおもちゃ(この日はぞうさん)


   こいつら(しつれいっ)家ではエンドレスに持ってきて遊びするくせに


   外だと ほりくってくるんですよっ でも一応ね


3893.jpg


ふぅちゃん このぞうさんを気に入ってくれたみたいで ほりくられたの取りに行ってくれました



お母さんに 「わんちゃんのだからね ポ~イしてあげて」と言われて


ふぅちゃん がんばる!!






3894.jpg




何度も がんばる!!





3895.jpg


・・・・おっおまえらとゆうやつらは~~~



私とふぅちゃんで ぞうさんキャッチボールしました あはは~~~♪





その頃 ツミレとミゾレはとゆうと


3896.jpg


ふぅちゃんのお母さんにヘロヘロちゅう。。。なんのこっちゃ(ノω`)







3897.jpg


<いやっ 対決どころか絡みもしてないし まぁ引き分けってとこかな






3898.jpg


<しっぽ上がったまま ずっと遊んでたから ちょっとだけ勝ちにしといたげます♪






お母さん、ふぅちゃんとバイバイした後も いっぱ~い走ってきました



3900.jpg






3899.jpg


いい笑顔もいっぱい♪  ツミレの笑顔を撮り損ねたのがうーん残念!





 お母さんが記念に と言って ふぅちゃん、ツミレ、ミゾレのスリーショット撮ってくれました

 ふぅちゃんが もっとうーーーんとお兄ちゃんになっても覚えててくれるかなぁ

 全然知らない男の子の想い出の1枚になれるなんて。。。なんだか素敵☆







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。




Comment:11  Trackback:0
2012
12.17

お掃除中なんですよっ

年末なんて。。。キライだぁーーー!



毎年 厄払いかのように年末になると なにか起こる(起こす)アンジュさん



っで 今年も



木曜日から 熱だしながら夜まで仕事してます 気合いも疲れに負けたってことですかね



夜になると38度台まで上がるから PCに向かうの無理でした



訪問、応援さえ行けなくてごめんなさい



ほして、微熱のまま送迎行くから 



鉄の棒とケンカして運転席側のドアをガリガリにこすっちまいました



もひとつオマケに



携帯が、壊れました はぁ~



朝から お医者さんに行って 携帯も買い換えてきましたよ(スマホじゃなくて携帯ね)



まっ いつも相手なしの 自分1人に降りかかってることばかりなんで



よし と思ってるんですけどね ほんとはなんも起こらんしかええんやけど 





娘達は 元気ですよ~♪  それがなによりありがたい







3801.jpg


掃除するのに 邪魔なんで 一か所に集合させられたヌイグルミさん







3802.jpg


 <ミゾレちゃんの クマさんそこにでてますよ







3803.jpg







3804.jpg


 <人聞きの悪い。。。集まってもらってるだけやん







3805.jpg


掃除が終わるまで 邪魔にならないところで「オッパイ」してました





ミゾレは ねっ。。。











3806.jpg


 <でいいわ って遊ぶ気満々やけど まだ掃除終わってないんだよん







3807.jpg


 <だってぇ・・ミゾレが面白いから つい・・・







3808.jpg


 <てってと終わらせたいから 1回だけね









3809.jpg


 



 <はいっ おっしまい





3810.jpg





きなこ、バニラ、ナズナ 登場しませんでしたが 絶好調です(^^)v








みんなも くれぐれも気を付けて下さいね。



  少し熱っぽい為 いつも以上にまとまりのない日記ですみません。








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。





PS。。。


 「クレバママさん」のところで 23~25日の間メリクリプレ企画してますよ~


 詳しくは コチラ★ 覗いてね~♪






  Trackback:0
2012
11.25

ツミレとミゾレでランラン♪ 

どもっ! 遅くなりました


あかんちツミレとミゾレのランラン つづきです  1時までに寝るぞ!と決めたらブログが進まないのね





3263.jpg






3264.jpg







3265.jpg


そう カレンコクちゃんのお母さんです







3266.jpg






3267.jpg






3268.jpg


そして カレンコクちゃんのじぃじです







3269.jpg







3270.jpg


ほんでもって みぃちゃんファミリー。。。




  どこの子やねん






3774.jpg



まぁ なんじゃかんじゃ言いながらでも ツミレのあかんちは 最初だけで 


慣れればみんなの後くっついて行ったりと なかなかアクティブにランを満喫しております




3775.jpg








3271.jpg


 <ミゾレもさぁ か~さんの半径3メートルのとこでちょろちょろしてやんと


  ぶわぁーーーーと走り回っといでよ


  てゆうても 行くはずないかっ・・・


  ならば!! みぃちゃんにお願いしましょうかね♪





3272.jpg





お渡しして 放してもらって 撮ったのが 





コレ



3773.jpg


決して狙ったわけとちゃいますよ


何しても なんかすっとぼけてるのよね~ それはそれで可愛いけど(笑)







3776.jpg


うんうん 楽しかったね~♪  ミゾレちゃんはもう一息がんばって下さいまっし~









明日は どうも雨みたいですね お散歩も無理っぽいかなぁ。。。








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。
Comment:12  Trackback:0
back-to-top
