--
--.--



2011
07.21

迷子のわんちゃんです。

Category: 未分類
   
     453.jpg

7月18日(月)12時から13時ころ

嘉家作丁(CiTY WAKAYAMA 紀の国大橋)

周辺でいなくなりました。

 【特徴】

 犬種; アメリカン・コッカースパニエル

 名前; コロン

 色 ; ベージュ

 年齢; 6歳

 性別: オス

 尻尾: 長い

現在、上記の写真より少し大人になっており、毛は少し

短くなっています。

ひとなつっこいところがあり誰にでもすぐなつきます。

食欲もかなりあります。

見つけて人は、下記までご連絡いただけますよう

宜しくお願い致します。

(携帯) 090-6977-3491

(自宅) 073-499-5197  森本まで




Comment:6  Trackback:0
2011
05.04

お散歩。。寄り道。。♪

Category: 未分類
お休みの日の、良いお天気 うれしい~(^^♪

朝から、用事も済ませたし。。

行くよ~~~~

060.jpg 

うふふふふ~ん 内緒。。


で、片道20分歩いて 着いたよ~

061.jpg 

062.jpg 

四半世紀、仲良くしてもらってる(いつもお世話になってま~す)

ハチトキかあさんのお家(^^)v

時々、遊びに(休憩所?)寄ります。

063.jpg 

発情期の間 トキちゃんはおばあちゃんっ子になってたもんね


066.jpg 

064.jpg 

065.jpg 

067.jpg 

そんなに、しつこに言わんでも・・・(^_^;)

068.jpg 

よかったね ハチトキかあさんにも

また 遊びに来てもらおね。



ただいま~

次、ツミレ。。

玄関出る時は マテよ~

070.jpg 

071.jpg 

アダム(白プーの男の子)&イブ(黒ラブの女の子)

のおかあさんに会って イブと撮りたかったのに・・・

ツミレのワチャワチャ炸裂。。

動きが速すぎてムリ~~~(*_*)


ミゾレ おまたせ~


072.jpg 

073.jpg 

近くの広場で ちょっと遊んでく?

って リード放してもひとりだと

どこも行けませ~ん(アカンチですの)

「かーさんも 一緒に走って。。。」

この日 ラスト 3周ジョギングで

お散歩 シュウリョ~オ~~^_^;


069.jpg 

ハチトキかあさんに、これ頂きました。

福島のお菓子、黒糖ういろうみたいなのにこしあん入ってるの

美味しかった~(エ~ン名前忘れた~(・・?)

074.jpg 

そして、友達(アメコカ ダッフィ君のか~しゃん)の差し入れ

パン、キゥイー&ピリ辛ごぼう ありがとです(^_-)-☆

ちなみに、パンにきんぴら挟んで食べるの好きです( ^)o(^ )







Comment:9  Trackback:0
2011
04.28

ミゾレ。。ヌン。。♪

Category: 未分類

ミゾレは…の、前にちょっこと

いつも仲良くしてもらってる、

クレバママの事書きますね。


025.jpg    024.jpg

 クレバくん              
    アシュレちゃん


       008_convert_20110427232014.jpg

        ティーチ&シュシュちゃん

この子達と、スタンプーのジェシカ&レイチェル

雑種のちょっと大きめシロ君

トイプーのラウ&ロンちゃん

なんと。。9わんこのママです\(~o~)/

クレバ&アシュレの、お里(三重)で

ミゾレは、生まれました。


そんな、毎日おおいそがしの中

 :行ってきたげるよ~~:

って、ジュラママと一緒に遠~いお里まで

迎えに行ってくれたんですよ~♪

 (お世話になりました。)


そして。。我が家の末っ子 ミゾレ登場。。

017.jpg 

ほのぼの、おっとり、しっかり。。

落ち着いたチビッコだったな~(~o~)

よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ。。

020.jpg 021.jpg

スイッチ入ると、走り回って

追いかけられてシュトンってここへ。。019.jpg

今でも、してる事一緒やけど

ここは、無理になっちゃたね。。(+o+)


022.jpg 

やっとこ、1歳1か月まだまだお子ちゃまやのに

落ち着いて見られるのは。。

この。ヌンな感じからかも(^_-)-☆


018.jpg 


Comment:6  Trackback:0
2011
04.23

ナズナ。。。七変化♪

Category: 未分類
     ;プードルの女の子きてるよ~ 見に来る~
いつもお世話になってる友達先生から☎もらって。。
チビッコ見て帰るつもりだったのに…
ん…マイ(一番最初の娘)に似てる。。。(・・?

 バニラ 067 (640x480)

     :え~~~欲しいの~~~
先生の言葉を振り切って
     連れて帰ってきちゃいました~(^.^)/~~~

楽~~な子育ての後だったから、へいっきよ~~と思った
かーさんが甘かった…
バニラは、低姿勢であっそびっましょ♪ってするから完璧なめられてるし、
ミルは、乳母しようにも逆切れされて やり込められるし。。。

     ちっちゃい ジャイアンじゃ~~ん^^;

それに、PH値が低くて 膀胱炎や結晶できやすいときた…
予防注射と、お薬重なった時大変だったんですよ
口の中に熱の花できるわ、ブラシしたらゴッソリ毛が抜けるわで

     こんなになっちゃいました(^_^;)

バニラ 068 (640x480) 

でも、ナズナはすごい 熱あってもごはんだっておやつだって
バニラと一緒に食べてました。
    (今でも、一番食いしん坊だ~い( ^)o(^ ))

ひとつ問題は このまま毛が生えてこなかったらどうしよう…

バニラ 071 (640x480) 

ほっ。。。半年でもとどおり   

ミゾレ登場 079 (640x480) ミゾレ登場 079 (640x480) ミゾレ登場 079 (640x480)

かーさん調子に乗ってこんなことまでしちゃいました~❤

今は、PHコントロールのフードで値も落ち着いてます。

元気に育ってくれて ありがとう~♡



もう桜も、終わったな~ってお散歩出たら。。
なんと、八重桜 満開だ。。。\(~o~)/

けいたい1 004 (480x640) 

この間とりそこねたから、今日はミゾレね♪

Comment:4  Trackback:0
back-to-top
