--
--.--



2013
06.11

オニューのベッド

Category: 4ワンコ
太っ腹なか~さんは 夏用ベッドをドバッと3個買ってあげましたよっ♪



4237.jpg 


梱包ほどいて ビニール開けてる時点で大騒ぎ

3つ並べるだけで どんだけ時間かかるやら^^;


私らしからぬ カラフルベッド

他の夏ベッドがもうすでに品切れになってて

これっきゃ在庫がなかったとゆう。。。

でも、並べてみたら たまにはこうゆうのもいいではないですか♪

ちょっと 目がチカチカしないでもないけど(’笑)



4238.jpg 

も~ね キミ達は「いちびり」以外のなにものでもないね





少し落ち着いたところで。。。

ツミレにくれぐれも言い聞かせておきました


<ツミレ ビリッとかムシッとか ぜーーーったいせんといてよ 

4239.jpg 

<・・・あっ その含み笑い こわいんですけど・・・



って、ゆうてる側から こらーーっ!!

4240.jpg 

<ナズナ やめれーーーっ

なんで みんなとテンションの上がるポイントがいっつもずれてるんやろね??





4241.jpg 

ベッドを渡り歩く ミゾレとツミレのプリケツ かっわいいな~ あはは~



4242.jpg 

そうそう、ベッドは正しい使い方しましょうね

せめてひと夏もたしてくださいませ・・・よろしく頼んます





本日も 最後までお付き合いありがとうございました。











  Trackback:0
2013
06.10

お休み散歩♪

Category: 4ワンコ
今日じゃなくって。。。先週のお休みの2部構成散歩のお話し~♪

 2週続けて涼しい午前中に遊べましたのよ

 夕方散歩も ほぼ毎日行けてるし~♪ 

 その代りに。。。仕事、娘達のこと終わったら食って寝る。。。

 とゆう色気もくそも無い生活してるアンジュです

 ブログ放置のまんま 遊びにも行かなくてごめんなさい。






バニラとナズナで 無料のランへ♪


4218.jpg


この日は お友達がたくさん来てました アカンチ組連れてこなくてよかったよ(汗)


4219.jpg


4220.jpg



4221.jpg



4222.jpg

「どこの子やねんっ!?」(笑) ほんまっ得な性格やわぁ



4223.jpg

やっぱり やらかされた・・・


でもバニラのスリゴロは草芝生限定なんですよ(散歩でミミズや虫の死骸にしにいくけど 泣)


草の下になにが潜んでいるのか??!!・・・は考えないことにしましょう



4224.jpg


思う存分汚すがいい  なぜなら、シャンプー日だったからなのよ~(*^^)v







っで、ツミレとミゾレで方男波へ~♪ 


フタリには 初めての海やね


4225.jpg



4226.jpg




4227.jpg

食べられなくて残念でした(笑)



砂浜へ降りてみたけど。。


4228.jpg

ツミレが砂を舐めに(食べに?)いくので 速攻撤収しました お鼻が砂まみれ^^;




まだ 紫陽花は蕾で見頃じゃなかったけど こんなお花も咲いてました

4231.jpg


4232.jpg



途中 日本庭園があったり

4229.jpg



ナズナは登れない階段があったり

4230.jpg




芝生をむしって 木枯し紋次郎になったり(もしくは おっさんの爪楊枝)

4233.jpg




まつぼっくり で遊んだり

4234.jpg



してたら。。。雲が晴れて日差しが強くなってきたから 帰りますかっ

4235.jpg

 <ねぇ~♪ 




4236.jpg

 

ってなわけで お昼から5姉妹シャンプーとなりましたとさ☆






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。
  Trackback:0
2013
05.22

持ってきて遊び♪

Category: きなこ
先にお知らせ

「鹿アキレス」ですが、噛む力の強い子には危険かもしれません

我が家ではミゾレなんです

カリコリしてればいいものを バキンバキン割ってしまうんですよ

細かくなったのを飲み込むと大変でしょ

砕いては大きいのと交換で取り上げ目が離せません せっかく見つけたのにぃ(泣)

ショートでも「馬アキレス」の方がいいかな?と只今思案中のアンジュさんε-(o´_`o)ハァ・・





◆     ◇     ◆     ◇     ◆     ◇     ◆





昨日 仕事が5時半に終われたんですね

散歩出るには まだちょっと暑いしなぁ・・・

ってことで 持ってきて遊びすることにしました♪




< はいはい 上がって上がって~

4206.jpg 


うふっ きなこ とだよん♪

今日の写真ほとんどブレブレの為気分悪くなったらごめんなさいね~



4207.jpg 

100均のドカチンゴムです

これが よく飛ぶし 見失わないんだわ 片付け忘れたら食われるので要注意ですっ



4208.jpg 



4209.jpg 


ひとり撮影なので びょ~んと飛ばして空中キャッチ撮るのは到底ムリよね 

そこが見せ場やのにぃ


4210.jpg 


4211.jpg 

そんな中途半端なとこへ。。。

< か~さん ぜっ~~~~たい取りにいかへんからねっ


4212.jpg 


4213.jpg 


4214.jpg 

<咥えやんとなまくらしたけど まぁいいことにしたげましょ


ここで カメラ置いてマジ遊びに突入しました

テンション上がると すっごい速さなんですよ~

飛ばしたゴムと共に駆け上がり ずだだだだっーー!と咥えて駆け下りるみたいな

なにせ人苦手な幻のきなこなもので誰にもお見せできないのがとっても残念 

まっ 私だけの楽しみってことで♪  なんのこっちゃ(笑)


4215.jpg 

晩ごはん前やったけどね(笑)


4姉妹ですか??

ええ ええ モチノロン横にへばりついてます

4216.jpg 

心の声を台詞にしてみましたが

次の展開を期待に胸ふくらませて静か~に待ってますのよ 


4217.jpg 

ねっ( ´艸`)


< 6時になったから散歩行くよ~♪





本日も 最後までお付き合いありがとうございました。








Comment:17  Trackback:0
2013
05.20

鹿アキレス

Category: ナズナ
4202.jpg 

もったいぶってた訳じゃないけど

お昼からPCと格闘の為(HPの書き換えしなくちゃいけなくて、しかし・・いっこうに進まん うぅ・・)

お待ちかねの 鹿アキレス出動ですよ~




4203.jpg 

今回はナズナバージョンだけで あっ 昨日みんな散髪しました さっぱりこんよ~♪

これじゃ長さが分かりにくいですよね



4204.jpg 

持ってみましたが。。。分かりずらい(笑)

長さは 馬ロングアキレスと同じくらいで

匂いも気にならないし 食いつきもいいです

でも、 弾力?柔軟?ってゆうんでしょうか なんしか固いっ!!!

馬アキレスは がんばればキッチン鋏で縦に切れたんですよ

これ、ポキンッて折れるんで無理~~~


だったら そのポキンッを利用して半分にできるんじゃないかと。。。



4205.jpg 

手の平のところで折れて 危うく突き刺さるとこでした(汗)


半分のとこに コジコジって切り込みいれておけばよかったわ 


まっ 同じ失敗は繰り返さなければいい話で  負け惜しみ


もちもいいし、気に入って噛んでくれたから よしっ!ですね

ど~~~か 廃版になりませんように(祈)



以上 現場から鹿アキレス リポートでした。






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。


Comment:12  Trackback:0
2013
05.16

勝手ぼし。。。

Category: 5姉妹
昨日 散歩から帰ってからのお話し。。


 陽が長くなってきて 夕方散歩もほぼ毎日行けてるのよ~~やっほーい♪


4191.jpg

その 自遊人 がやっかいなんですよ




4192.jpg

ニャンコ用フロントラインを使い終わったので

XSもでたことですし 先々月から大型犬Lをゴニンで分けてますの 家計にちょっと優しくね♪


段取りする前に きなこは確保しとかないと


察知されて追いかけっこなんぞしてる間にフロントラインが蒸発するんですよ



順番に付け終わって




4193.jpg





4194.jpg





4195.jpg


フロントラインも計画立ててのアンジュさんちです  ちなみに、3日後お風呂です






でね。。。この娘。。。





4196.jpg

  ↑ 隣のハウスに 頂きものの私のオヤツと お泊りの子のごはん入ってました

閉じ込められて(人聞きの悪い)フギャフギャゆうてたくせに


自分が済んだら これやっ


勝手ぼしな娘。。。閉めたろか  大人げない発言でした(謝)



 え~っと・・・勝手ぼし も和歌山弁かな? 










おまけ。。。




仕事してる横で 目開けたまま寝てるミゾレちゃん




4199.jpg





4200.jpg


どんな夢見てるんやろね







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。





  Trackback:0
back-to-top
